
お知らせ

GTX1060搭載のPCでGPU暖房をやってもらったところ

f:id:toshi8003:20170518171123p:plain

100%ジャナァァァイ

 

若干改造

f:id:toshi8003:20170518171301p:plain

100%じゃ(ry

ということで威力増強中

いまのところCore 2 Duo のオンボではFPSが10台になってますがもっと重くなると思いますwww

 

リンクが使用できない障害発生中

dropboxには問い合わせてあるのでそのうち治ると思いますがしばらくは使えないかもしれません

 

※PCの保証はしません

 

ダウンロードリンク↓

_人人人人人人人人_

>http://bit.ly/2pW7ztq<

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y

└(՞ةڼ◔)」ver1.5.4 (build - 42).exe(アップデート内容)

今回のアップデート内容は

主にバグ修正です

 

1、CPU1兆回ボタン,10兆回ボタンでバーが正常に動作しないバグを修正

 

ふと1兆回やってみたら

バーガァァァァァァァ(発狂)ということで修正しました

ちなみにデバッグに5時間30くらいかかってます

 

んで修正後ちゃんとバーが最後まで行くようになりました

またデバッグに5時間(ry

 

2、CPU暖房を1回やってもう一度再開しようとすると再開できないバグを修正これはそのままです

 

GPU暖房にFPS測定機能を追加予定...

 

※PCの保証はしません

 

ダウンロードリンク↓

_人人人人人人人人_

>http://bit.ly/2pW7ztq<

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y

 

└(՞ةڼ◔)」ver1.5.3 (build - 41).exe(アップデート内容)

今回のアップデート内容は

みんなまだかまだかと待ちわびていた(ハズの)GPU暖房です

ちなみに

f:id:toshi8003:20170502195206p:plain

Core 2 Duo のオンボでは余裕の100%↑

 

Intel HD Graphics 530の人にやってもらったところ余裕の100%でした↓

 

 

※グラボは不明

 

そのうちベンチマークにGPU追加しようかなぁw

 

※PCの保証はしません

 

ダウンロードリンク↓

_人人人人人人人人_

>http://bit.ly/2pW7ztq<

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y

└(՞ةڼ◔)」ver1.5.1 (build - 39).exe(アップデート内容)

アップデート内容は

・CPUのコア(スレッド)数を取得しベンチマークをコア数に合わせて自動で最適化するように変更です

 

8スレッドCPUまで対応してます

※16スレッドCPUでやった場合8スレッドでベンチマークが始まります(たぶん)

 

ちなみに

Core 2 Duo T9900 3.06GHz

SSDでは

f:id:toshi8003:20170423104116p:plain

こんな感じでした

ちゃんとマルチのほうが高くなってます

まあそれが普通なんだけど

 

ディスクベンチマークがまだ不安定らしいのでそのうち修正する...と思います

 

CPUスコアのサンプルを募集しています

CPUの名前マルチ、シングル両方のスコアを書いてコメントしてください

 

※PCの保証はしません

 

ダウンロードリンク↓

_人人人人人人人人_

>http://bit.ly/2pW7ztq<

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y

└(՞ةڼ◔)」ver1.5.0 (build - 38).exe(アップデート内容)

アップデート内容

ベンチマーク機能を追加

です

新しい機能なのでバグあるかもしれませんが...

 

ちなみに

Core 2 Duo T9900 3.06GHz

SSD

では

f:id:toshi8003:20170420174534p:plain

 

こんな感じでした

マルチコアは8スレッドで処理しているので2コア2スレのCore 2系統

CPUでは処理落ちしまくって大してスコアが上がってないですがw

というよりたまにシングルコアのほうがスコア高い時があったり

 

※PCの保証はしません

 

ダウンロードリンク↓

_人人人人人人_

><

 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄